全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

麺房 松@志木

2015年10月04日 | 日記
松150930



2015年9月30日  330杯目


【博多ラーメン 醤油 650円】
志木となると、うえだか王蘭へ行くことが多いので、ちょっとこちらのお店知りませんでした。 店構えは、ちょっと目立ちにくい感じ、真面目そうな看板。 そして、一瞬見ると閉まっているように見えます。 ちょっと、もったいないかな。 店内を入ると、店主さんも非常に真面目そうな感じ。 14時半入店、カウンターのみで9席前後、先客なし。 メニューは、豚骨ラーメンがベースで、博多ラーメン(醤油、塩)と味噌。 味噌は、3,4種類ある味噌ラーメンだったか、その味噌が合わさっているのか、ちょっと失念してしまいました。 店主さんの名前は、松藤さんで店名が松? 

博多ラーメンを、お勧めを聞くと醤油だそうなので、醤油でいただきました。 真面目にしっかり炊かれた豚骨スープに、少し濃い目のカエシ。 麺は、中細ボツボツっとした食感。 チャーシューは、バラチャーシュー僕的にはちょっと甘め。 高菜が別の器にして提供されました。 それを、途中で投入。 


次回は、味噌をいただきたいです。 


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


埼玉県志木市本町4-15-50



最新の画像もっと見る