全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

RAMEN CAROL@宇都宮

2014年03月27日 | 日記
IMG_7601


君はファンキーモンキーベイベー♪♪



ってことで、『CAROL』に来てみました。



前を通りかかるのは3度目ですが、今回初訪問。

矢沢LOVEなお店でございます。



店内に入ると、土足厳禁なので靴を脱いで靴箱へ。



白と黒が基調のモダンな感じの店内。

矢沢のPVが流れてます。

最近、なんだかんだで格好いいなと思うようになりましたわ、YAZAWA。

私も大人(おっさん)になったってことなのか!?



それはさておき・・・



















IMG_7597


メニューはこんな感じ。



あっさり系と濃厚系があるんだね。

裏面にはお得なランチセットもあったり。

ちょっと迷いましたが





















IMG_7598


オーダーは『中華そば』650円。



私は行ったことありませんが、こちらは喜連川の人気店『E.Y 竹末』のプロデュース店ということで丼に竹末の文字が入ってますね。



綺麗にまとまったビジュアル。





















IMG_7599


スープはあっさりした醤油味で、魚介出汁がやや強めでしょうか。すっきりと美味しいですね。

醤油ダレはやや強めで、なかなか好みの味わいです。





















IMG_7600


麺は細ストレート。プツンと切れる歯ごたえがあり、スープとの相性もよいものです。



具はチャーシュー、メンマ、青菜、白ネギなど。





全体的に派手さはないものの、上手にまとまった一杯で万人受けするタイプでした。

二代目シリーズがなかなか濃そうだったので、機会があれば試してみたいな。





ごちそう様でした!



時間があれば雀宮にも寄りたかったけど、残念ながら断念。

また今度だな~







■RAMEN CAROL■

住所:栃木県宇都宮市宮町2-18

営業時間:11:30-15:00/17:30-20:30

定休日:水









最新の画像もっと見る