全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

劇的にウマい!ニボラーも大満足のジャンクな一杯 京にぼ@自家製麺のぼる

2014年02月10日 | 日記

自家製麺のぼる
のぼる
上へ上へのぼるって事ね!

メニュー1
メニュー2
早速メニュー!
ちょっと見にくいかもやけどクリック拡大して!


メニュー見て散々悩んで…

京にぼ 700円
京にぼ
スープがグレーグリーン
ラヲタの中ではGGと呼びません。
知りません。
しかし、ビジュアルでやられるのは久しぶり笑

めっちゃうまそーーーーー!!!

煮干し
どれだけの命がこの一杯で失われたとか考えない方が良い。
ゼッタイ。
無心。


京にぼ麺具スープ
ガツンと煮干し」って銘打っていいやつ来た!
動物系スープの重厚さ(豚骨強めに感じたのは俺だけ!?)
舌にざらつき感を残し、まったりと強めに襲う煮干し感。
相当癖の強いスープやからハマる、ハマらないは大きくブレそうやけど
たまらんウマいっ!!!!!
自家製麺と屋号に付けるだけある存在感抜群の麺!
これだけ癖の強いスープに全然負けてない風味に歯応え。
芯が残ったかの様な力強い麺。これも癖になるな~
このスープに負けない様にチャーシューを作るのは無理やろう笑
丁度いい塩梅の薄味テイストでスープにも馴染み
食感とジューシーさで食わせる感じでGOOD!!


全汁
悶絶しながらそのまま無意識に全汁。
激ウマ


たまらずもう一杯…。

京坦々
京坦々
ここで気付いた。
器が絶対逆な気がする笑
逆じゃなくてもイイけど、この青い器には清湯が映える!!
って、しーらーんがーなー

すいません。生意気言いました。

京坦々麺具スープ

全汁
2杯目です。
本日4杯目(+寿司)です。
お察しください。笑


ぜひ、実食を~!!!!
外観
自家製麺 のぼる

夜総合点★★★★ 4.3
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=17001030&user_id=1331589" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 新西金沢駅西金沢駅西泉駅



<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る