全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

角中中華そば店@神保町 11:45

2014年01月15日 | 日記
電話打ち合わせを済ませて都営新宿線。神保町…『角中中華そば店』。



[14_017]



140114kadonaka_140114kadonaka_kenbai
こちら豚骨ラーメンのお店ですが。今日はコレ狙い。数量限定…王様中華そば(¥750)のボタンをポチッとね。奥に伸びるカウンター8席。先客3人。食券を渡す際に「ブラックペッパーがかなり効いてます」的アナウンス。問題なし…笑。後客4人。数量限定メニューですが後客のほとんどの方が王様中華そばを注文。



140114kadonaka_ousamacyuka
ほどなく提供。若干オイリー。ベースはすっきりした旨味と心地よい甘みのある醤油スープ。ですがブラックペッパーに支配。ざくっと切られた斜め切りネギがよく合うのよね。多めなのも嬉しいです。叉焼はスライス。コリッとしたメンマは細め。ナルトと海苔。すっきりしながらもインパクト。食べ進むにつれてペッパー効果で額に汗が滲みはじめます。身体が温まる一杯。するするサクッと完食~。美味かった~♪


<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る