全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

最高に美味しい“坂東味噌煮込みうどん”をいただきました!(筑西市玉戸・ばんどう太郎 下館店)

9459年08月30日 | 日記

14081911.jpg
こちは筑西市にある“ばんどう太郎 下館店”です。
茨城の実家から5分弱なので、盆と正月の帰省時には必ず訪店させていただきます。

14081912.jpg
思わずサンプルをショット!
美味しそうですね!!!

14081915.jpg
先ずは生ビールで乾杯です!
ギンギンに冷えたビールは最高にGOOD

14081916.jpg
先ず、私がいただいたのが名物の“坂東みそ煮込みうどん”です。
いつものように“平打ち麺”に御願いしたのですが、
「今日は店長がいないので出来ないんです。。。」と(涙)
ちなみに平打ち麺をいただいたときのブログは
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1342.html
先ずは、スープからいただきました。
美味い!
なんとも云えないコクが最高にGOOD!
ファミレスをこえていますよね!!!
そして最後までアツアツで美味しいのが、ここ“ばんどう太郎”さんなんです。

14081917.jpg
続きまして“つくば黒豚味噌煮込みうどん”です。
名前からして美味しそうな一杯ですよね!
スープには更に黒豚のエキスが入り、最高にGOODです!
そして黒豚肉に味がしみており、柔らかさと食感もGOOD!
まさに感動ですね!!!

14081913.jpg
その他、天丼に関しても写真のとおりかなりのボリュームです。
そして美味い!!!

以上、筑西市の“ばんどう太郎 下館店”さんでした。

<データ・2014/8/30>
店舗住所 筑西市玉戸995-1
電話番号 0296-28-1801
営業時間 
定休日 
   


最新の画像もっと見る