全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

noodle kitchen KYO@鶴瀬

2017年01月28日 | 日記
 2017年1月27日、「noodle kitchen KYO」に行ってきました。



「花笑み中華そば かれん」を出た後、向かったのはコチラ。



KYO 外観



「noodle kitchen KYO」さんです。



OPENは2017年1月10日。



なんだかオシャレな雰囲気のお店ですね。





▼ 醤油そば(780円) ▼

KYO 20170127KYO アップ



塩や煮干しなどのメニューもありますが、注文は醤油へ。



スープはかなり旨みがハッキリとしたもの。

鶏をベースにしており、そこに他の素材も重ねています。

ちょっと尖りが強すぎるかなぁ。





KYO 麺上げ



麺は三河屋製麺のもの。

全粒粉かな。

ハリのある茹で加減。



鶏ムネのチャーシューはちょっとアレでしたね。





完食。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:埼玉県富士見市諏訪1-2-32

最寄り駅:東武 鶴瀬駅から徒歩17分ほど

営業時間:

火~土・・・11:30~15:00/18:00~22:30(L.O.22:00)

日曜日・・・11:30~15:00/18:00~21:30(L.O.21:00)

定休日:月曜日

電話番号:



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る