全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

中村屋さんにて 【名古屋市熱田区】

2014年02月17日 | 日記

リニューアルの情報をいただき、さっそく訪問。暖簾に つけ麺 中華そば 中村屋とつけ麺専門店から中華そばもメニュー入りを伺わせたが、その通り 券売機に新メニューに豚そばを発見さっそく 大(800円)をいただいてみた。
1402111.jpg

1402112.jpg大ということなので大盛と思ったら、食券には中盛と印字されていた。オープン記念で味玉がサービスです。スープは甘みのある醤油、細かな背脂が入ったコクのあるスープ。麺はこのお店では珍しくというかつけ麺専門だったのでお目にかかることもなかった細麺で中華そばを実感、歯応えもほどよくスープとの絡みもバツグン。
トッピングのネギ、のり、もやし、メンマにチャーシューと丼一面にぎやかなのは食べるほうも楽しみがわき味わいがあっていいね。オープンしたばかりということで準備中メニューが多数隠されているようで今後が楽しみです。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 つけ麺専門店 中村屋(つけめんせんもんてん なかむらや)
場所 名古屋市熱田区花表町8-12星和神宮東コーポラス1F
営業時間 11:00~14:00 17:30~22:00
定休日 不定休
駐車場 店舗裏にコインPあり
その他 facebookで いいね!を見せると煮玉子かチャーシュー1枚サービス。
          コインPに入れる前に 混み具合を見るには一方通行だらけで苦労しますよ。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る