全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

「甚八」@稚内市

2014年08月10日 | 日記
<実食 2014/06>

海の幸を注文しました。



折角なのでもう1軒!

ということで南稚内駅の飲食店街「オレンジ通り」にあるこちらのお店に行ってきました。



満席で賑わってますねー。

メニューは魚介がメインですが、串物や揚げ物などもありなかなか豊富。





甚八_乾杯_201406それでは乾杯!























甚八_刺身盛合せ_201406「刺身盛合せ」

種類もボリュームもあってこれで1200円は安い!ネタも新鮮で美味しかった。



















甚八_なめたカレイ焼き_201406「なめたカレイ焼き」

焼き加減も良く身がホッコリ美味しい。これで600円はお得ですねー。



















甚八_時鮭焼き_201406「時鮭焼き」

良い時鮭が入ったと他のお客と店主さんの会話を聞き、つられて注文。でもこれが正解、脂が乗ってバッチリ美味しかった(^^

















甚八_澪_201406やや甘めではありますが、日本酒と発泡のさっぱり感を併せ持ったスパークリング清酒の「澪(みお)」が脂が乗った焼き魚とも合いますね。



















職人な雰囲気の店主さん、新鮮で美味しい海の幸が味わえてしかもリーズナブル。

個人的に好印象で満席の人気もうなずける良いお店ですね。

札幌にあれば間違いなく通うと思います(^^





稚内の海の幸を満喫して大満足♪

それでは〆の一杯を食べに行きましょう~。





甚八_201406<店データ>

店名 甚八

住所 北海道稚内市大黒2丁目2-2

営業時間 17:00~23:00(LO.22:30)

定休日 日祝



最新の画像もっと見る