全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

食堂酒場 Gracia@浅草橋

2014年02月09日 | 日記
IMG_7083


浅草橋の『Gracia』にてラヲタ呑みが開催されるとのことで・・・



ラニキに声をかけて頂きまして、約半年ぶりに行って参りました。



ずっと再訪したかったのですが、なかなか来ないエリアなのよね~



















IMG_7084


なんとか仕事を切り上げて、19時過ぎに到着。



まずはビールで乾杯!



















IMG_7085


最近ではラーメンも出してたりするってことで気になってたんですが、もともと料理は絶品ですからね~



















IMG_7086


このトマトは1人1つとかね。



この辺で若干量が多そうだなーと不安を覚えましたが



















IMG_7087


呑みものもかなり太っ腹!



ヤバイね、明日朝から結構仕事溜まってんのよね・・・



















IMG_7104


ってマジか!!!



食えるのか・・・



まじで心配でございますよ・・・

















IMG_7088


はい、ムール貝も一人一皿。



人生でこんなにムール貝を食べたのは初めてだわ。

でも美味いね。

















IMG_7089


三重の的矢かき。



これもなかなかだね。

















IMG_7091


スダチサワー!



これはいくらでも飲んでられる。



















IMG_7092


タンのポン酢

















IMG_7093


レバテキ

















IMG_7094


ハツテキ



どれもこれも美味いんですけどねー



いかんせん量が多いね!



レバテキは完全に3人前くらいあるものねー

持って帰りたかった。



















IMG_7095


せっかくなので白ワインも。



チリでしたっけ。



飲みやすくてよかったです♪















IMG_7096


のどナンコツの煮込み



これは2人前(笑)



どこかホっとする味。

これならビールでもいいな~

















IMG_7097


茸のガーリックバター





実はほとんど食べれなかった・・・

もうねー、お腹一杯でねー(すいません)



・・・とそこに















IMG_7098


四日市トンテキ!



ここのキラーコンテンツですからね。



こいつは食べないわけにはいきません。

やっぱうめーなぁ!

















IMG_7099


こんなんでてきてちょっと安心してましたけど



















IMG_7100


塩トンテキ!



こんなのもあるのかー



こういう風に食べるのもいいですね!

美味いです。



でも食べきれずだったのでお持ち帰りさせて頂いて、翌日美味しく頂きました♪

















IMG_7101


はいはいー、赤も呑みますよー!



















IMG_7102


そしてまだまだお肉!



仙台牛A5ヒレグリルとタタキ!



いやー、これも間違いないね。

















IMG_7103


ホント、間違いないのです。





この時点でももう食えないです!ってくらいお腹一杯でしたが、

















IMG_7105


〆のラーメン!



2人で一杯をシェア。



麺は王子の『えんや』さんのものを使用した本格的な一杯。

すごいねー、ちゃんと美味しい塩ラーメン!



もう少しお腹に余裕があれば、しっかり楽しめたんだろうなーというのが唯一の心残りではありますけどね。



いや、でもハイレベルですよ。

















IMG_7108


マスター、定休日にありがとうございました!



もうちょい訪問できるようにしたいですな。



ご馳走様でした。





参加された皆様もお疲れ様でした。



楽しいひととき。

意外に酔いもまわらず、翌日もバリバリ働けたのでよかった(笑)









■食堂酒場 Gracia■

住所:東京都台東区浅草橋2-27-5

営業時間:16:00-23:00

定休日:月



<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る