全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ラーメン○イ 中之島本店@和歌山

2014年02月09日 | 日記

20140110_マルイ1月10日(金)の夜にラーメン○イ 中之島本店に行きました。こちらのお店は和歌山県の老舗ラーメンとして有名なお店です。和歌山駅から歩いて10分程度の距離にあり、行ってみました。ちなみに歩いていた感じでは飲み屋などでも多いエリアにお店はありますね。
20時過ぎに行きましたが、店内満席で2人待ちが発生しており、10分程度待ってから座ることが出来ました。


ラーメン(750円)を注文しました。


少し濁ったスープは動物系を中心としたもので、醤油の味がしっかりとした和歌山ラーメンというよりは、昔っぽいジャンクなラーメンという感じがします。自分がイメージする和歌山ラーメンとは異なるかなと思います。
麺は中細のストレートで柔らかめの茹で加減です。具はチャーシュー、大量のネギ、モヤシが入っています。


住所   和歌山県和歌山市中之島2323
電話番号 073-427-2662
営業時間 19時~翌4時(平日)
     19時~翌4時(土曜日)
定休日  日曜日



<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>



最新の画像もっと見る