全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

麺笑コムギの夢@埼玉県戸田市上戸田

2016年09月14日 | 日記
コムギの夢 外観コムギの夢 駐車場案内
 修行先のひとつに一風堂があるらしいですけど、リニューアルオープン後に非豚骨のラーメンを出しているとのこと。

 入店時はまばらな客の入りでしたがその後はほぼ満員。

 とりあえず特製中華そばをお願いしました。

 ちなみに駐車場はちょっと離れた場所にありますので案内を載せておきますね。



コムギの夢 特製中華そばコムギの夢 特製中華そばの具
 鶏ベースのスープに節系の魚介がふんわり香り、動物系と魚介のバランスがとても良くてなかなか美味しいじゃないですか。

 鶏チャーはしっとりと柔らかかったんですがチャーシューは歯応えがあるタイプなので好みは分かれそうです。



コムギの夢 特製中華そばのワンタンコムギの夢 特製中華そばの麺
 ワンタンは小ぶりで注文毎に包んでいたのが好印象。

 チャーシューも切り置きはしておらず都度切っていましてこういうところって重要よね。

 麺は中細麺ながらもムチっとした食感を楽しめるもので麺の存在感もきちんとありましていいですねぇ。

 あと引くスープに完飲でございまして、修行先にとらわれず自分のモノにしている実力店の一杯を堪能しました。

 ご馳走様でした~♪



特製中華そば800円

他メニューはこちら



住  所  埼玉県戸田市上戸田3-7-16

電話番号  048-218-2314

営業時間  11時半~14時 18時~21時半 月曜休(祝日の場合は翌日)

点  数  ★★★★


最新の画像もっと見る