全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

スタンダップ@神奈川新町

2014年02月05日 | 日記
スタンドアップ140201



2014年2月1日 42杯目


愉快な仲間と横浜食べ歩き 1軒目


【塩ソバ 650円】
1月20日オープンしたお店で、こちらの店主さんは一風堂系のチャンポンのお店ちゃんぽん太郎などにいた方のようです。 11時オープンと聞いて少し早めに着きましたが、10時50分に到着したらすでにやっていました。 焼き鳥屋さんに間借りをしているようで、昼はラーメン夜は焼き鳥。 立ち食いなので、スタンダップなのですね。 メニューは、塩ラーメンがベース、それにトッピング。 サイドメニューでは、鶏茶漬けも気になりましたが、食べ歩きなので遠慮しました。 

合うかどうかは別にして、ネギが入れ放題です。 大盛無料です。 店内は鶏の香りがしています。 オイリーで旨みがしっかり、みためよりボディーがしっかりしています。 うまい!! 鶏と魚介のようですが、鶏をしっかり感じました。 揚げネギが入っていて、少し香ばしさもあります。 麺は、丸山製麺の中細しなやかーな麺。 少し茹で加減は硬め。 チャーシューは2枚。 コストパフォーマンスいいですねぇ。


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


神奈川県横浜市神奈川区新町15-10





<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る