全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

O西のおっさん、よく食べるな~~~(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)

2014年02月05日 | 日記

13112701.jpg
今日は営業所の先輩であるO西さんと“歴史を刻め 枚方”さんに訪店させていただきました。
何故、O西さんと???
この方は、年がいってるわりには“ジロリアン”だからです!
そして、私がいただいたのは“塩ラーメン”です!
麺はいつもの350グラムで、トッピングは、、、
「野菜どんぶりに盛れるだけ!、アブラナシ、チャーシューは、、、」

という事で、店主さんは知っています!
チャーシューはO西さんにプレゼント!
10分弱で配膳され、いつものように野菜タワーから、、、
塩ラーメンという事で、上にまぶしている魚粉が最高にGOODです。
野菜タワーを食べたあとは、麺です!
美味しい塩スープを麺にからませながらいただきました。
実にGOOD!
塩ラーメン、最高にGOODなんですよね~~~
もちろん、自家製麺も最高ですよ!

13112702.jpg
ちなみに、O西さんの一杯です!
私のチャーシューがキチッとシェアされていました(笑)
しかもO西さんは、アブラマシマシマシなのですごすぎです。。。

という事で、本日も美味しいランチタイムでした!
いつもありがとうございます。

<データ・2013/11/27>
店舗住所 店舗住所 枚方市大垣内町2-7-3
電話番号 非公開
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 日曜日

歴史を刻め 枚方

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27071015&user_id=55591" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅




   


<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る