全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ajito ism@大井町 13:50

1864年03月28日 | 日記
うむ。今日もお昼を過ぎようとしている。。。



[15_099]



150325a-ism_150325a-ism_info
JR新宿駅。久しぶりのりんかい線。この時間ならまだ間に合うはず…大井町『ajito ism』。ROCKなシェフに会いに行く。てか今日から営業時間少し変わったの? けっこうギリギリじゃないの。あぶね…汗。お店に入るとカウンター一番手前にニヤニヤするおじさまが…笑。失礼してたまたま空いていた隣席に。店内カウンター席は閉店時間までほぼ満席をキープ。あいかわらず盛況ですね。本日のイレギュラーメニューをお願いしました。『ajito』時代の“4M”食べ逃していますから…汗。



150325a-ism_mexican
メキシカンな味噌まぜそば/並(¥800)。いつものコトながら見栄えが鮮やか。そして味わいも鮮やか。スパイシー味噌って感じですか。底に仕込まれたチーズが絡む絡む。たっぷりの挽き肉、キャベツ、トマト、コーン、ネギ、そしてクレソンの茎? メキシカンでスパイシーなソース。各々の具と絡むとそれぞれの特色が見え隠れして楽しいまぜそばですね~。弾力のある太麺。並でもそこそこ量がありますが楽しんでいるうちに気がつけばもう麺がないのね…あはっ。残ったソースでリゾット必須…と思われますが。てか間違いなく美味いだろうな…。でも小食の私は満腹状態…涙。ズルズルッとソースをこそぎ取り、しっかり完飲~。美味かった♪ お店を出たらすでにCLOSED。次回はもう少し早めに来なければ。なくなり次第CLOSEDですものね。


最新の画像もっと見る