全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

尾道らーめん めでたい屋@茅場町

0196年09月11日 | 日記
IMG_9454


仕事を終え、茅場町駅に向かう途中で『めでたい屋』へ。

3月に来て以来なので半年ぶりでございます。



新しいメニューが登場していたのでね、ついつい寄り道です。

















IMG_9455


いつからかは分かりませんが、『広島つけ麺』と『汁無し担担麺』が登場してますね。



どっちにするか迷いましたが、なんとなくつけ麺気分だったのでそちらに。

















IMG_9457


夜営業も始まってるんですねー

















IMG_9456


いい感じに呑めそうですよ♪



夜呑みに来たいね。

















IMG_9458


ほどなくして『めでたい屋流広島つけ麺』780円が提供されました。



見た感じは一般的な広島つけ麺ですが、どの辺りがめでたい屋流なのかはよく分かりません。

















IMG_9459


辛さは5辛まで選べるので、思い切って5辛にしてみました。んでかなり後悔・・・



かれー!!唇がジンジンしちゃってましたわ(汗)



3か4辛くらいがよさげですね。

ちょっと味を楽しむ余裕がなかったです。















IMG_9460


チャーシューは独特な風味のあるもの。

















IMG_9461


麺は細ストレート。ムギュっとした感じの食感がいいですな。



キャベツと味玉がいい箸休めになって助かりました(笑)





ご馳走様!



次は夜に来て呑んだ後に汁無し担担麺って感じがいいな。

というわけで茅場町でボクと握手してくれる人、募集です(笑)







■尾道らーめん めでたい屋■

住所:東京都中央区新川1-21-8

営業時間:11:00-15:00/18:00-22:00

定休日:日祝



最新の画像もっと見る