全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

つけ麺銀だら搾り@五ノ神水産 賛否両論ものともせずイキきってしまえ~!笑

2014年05月13日 | 日記

五ノ神水産
五ノ神水産外観
お洒落な外観♪
正面は閉鎖的ですが
建物側面はガラス張りで中の様子が伺えます。


入口入ってすぐ左に券売機。
とりあえずデフォ一列目ってことで…


つけ麺銀だら搾り 850円
五ノ神水産つけ麺銀ダラ
豚メインの動物系こってりつけ汁と思いつつ…
が風味通り100%鱈との事。。。すごっ(・_・;)
名前通り鱈を搾ったが如く魚感パンパンの香りが
ズドーン!
麺に添えられた辛味噌、生姜などで
香りを変えようとも怯まないつけ汁。
つ、つ、強い…笑


五ノ神水産麺具スープ
麺は而今@大東市のと似た感じで
濃厚つけ汁と絡みウマ~(^-^)
ほんで、くせ強っ(^_^;)


とにかく魚感がスゴ過ぎて、かなり前のめりのアプローチ。
ある方が呟いてたが、もはや焼き魚。笑
焼き干しとかではない、焼き魚。
確かに的確!笑

銀だら以外にも焼き鮭搾り雲丹搾り。
チューハイか?と。笑
でも、気になるわぁ。
賛否両論望むとこ!ナンボでも来い!
もう、行くとこまで行ってくれ!


ぜひ、実食を~!!!
五ノ神水産看板
五ノ神水産

夜総合点★★★☆☆ 3.8
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13163444&user_id=1331589" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 淡路町駅小川町駅神田駅



最新の画像もっと見る