全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

新宿オクトーバーフェスト@新宿区歌舞伎町・大久保公園 12:00

2014年08月05日 | 日記
土曜日だとて。早朝出勤。通常勤務。なんだかラのお友達が新宿に? 歌舞伎町・大久保公園なの? ならば昼食がてら。のこのこと。



140802oct_01140802oct_02
てかイベントなの? “新宿オクトーバーフェスト”ってなに…汗。とにかくビールなの?



140802oct_03beer140802oct_04beer
どん!どん!どーんとビール! ドイツ・ミュンヘンのイベントなの? ならビールでしょ。天気良いし昼ビールうまーい!…笑。



140802oct_05eat
大好きなラのお友達と昼ビール嬉し~♪



140802oct_06beer140802oct_07beer
あれやこれやシェア。天気良いしビール!うまーい!…笑。



140802oct_08eatr
もちろんソーセージ!ドイツですから。



140802oct_09beer140802oct_10beer
そしてビール!あはっ!やべっ楽しくなってきた…笑。



140802oct_11eat
さらにソーセージ!どーん!ドイツですから…汗。



140802oct_12beer140802oct_13beer
でもってビール!あ、シェアですョ。正味2杯ぐらいしか飲んでませんから…汗。仕事ありますし。ま、土曜日ですし…汗々。



140802oct_14eat
カツレツ。ははっ薄っ!ってところで予定より30分オーバー。1時間半の滞在で会場離脱。楽しかった~♪ お誘いありがとでした~m(_ _)m。さて戻って仕事復帰!。。。出来るのかしら…滝汗。


最新の画像もっと見る