全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

【こなもんニュース】2014.8.4 Vol.32

2014年08月05日 | 日記
┼─────────┼
日本コナモン協会
*konamon news*
Vol.32 2014.8.4
┼─────────┼

■1■お詫び
日本コナモン協会事務局です。
8月2日(土)に配信いたしました「konamon news Vol.31」におきまして、粉もん大使であるジャニーズWEST様の舞台のお知らせをいたしましたが、そのときに協会の手違いによって、不適切なURLが掲載されてしまいました。
これにより関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後、このようなことがないよう、細心の注意をもってメルマガ配信をさせていただく所存です。
メルマガ会員の皆様には、「konamon news Vol.31」の内容は削除いただきますよう、お願い申し上げます。

日本コナモン協会は、これからもジャニーズWESTの皆さんを応援して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

日本コナモン協会事務局

日本コナモン協会(c)Copyright(C)NIPPON KONAMON ASSOCIATION ALL RIGHT RESERVED.

最新の画像もっと見る