全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

創麺業 磯部水産@東小金井

2016年08月29日 | 日記
磯部水産160827




2016年8月27日  314杯目


【お魚醤油らーめん 800円】
くじら食堂で26日(金)、27日(土)、28日(日)と3日間特別間借り営業が行われました。 提供されたラーメンは、魚醤を使ったラーメンと鴨の肉汁スモーキーつけ麺。 13時50分に到着、雨なのに外に待ちができています。 僕で5番目。


20分後にいただくことができました。 両方食べたかったけど、ラーメンの方をいただきました。 スープで取られたお魚のスープとはちょっと違う、香ばしさのような、ほんのり臭みというか独特感のあるスープです。 動物系は、鶏が中心に海産系も使われているようです。 これを、食べてやはりカエシって重要なんだなと思いました。 麺は、三河屋製麺。 チャーシューは、豚バラ柔らかいです。 

つけ麺も面白そうだった。 


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!






最新の画像もっと見る