全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

2014/03/24 ラーメン星印@反町(醤油ラーメン)

2014年03月24日 | 日記
またもや、神奈川区に新店だって。
熱いねー、この辺り。ちなみにSHINの並びです。
店主さんは、名店で修行してきた人ですか。

そりゃ期待しますさ。


IMG_1664
IMG_1672
お花たくさん!


IMG_1673
20140324201845844
んー、「豚ソバ」って違和感あるなw
サッシー、使うお花屋さん変えたのか?


IMG_1665
メニューは醤油と塩の2本立て。
名古屋コーチンの玉子って見覚えあるけど、高いイメージ。
ここは、一般的な100円なのが好印象(^.^)


IMG_1666
醤油。こちらも見覚えある感じやね。


IMG_1667
うん、支那そばやチックなラーメンだよ。
でも、おでぃたんにはちと油がキツイな。


IMG_1668
麺も、パキパキとかポキポキではなく、しなやかで系統的には支那そばや方面。


IMG_1669
でも、チャーシューは巻いてないのね。


IMG_1671
これはかなりの完成度。
油が気にならなければ、かなりイケルと思う。

ただ、椅子があまりにも高い。
これは、食べていて疲れる。
終始腰を折って食べるなんてあり得ない。
カウンター下に棚があるけど、膝の下の方で全く手が届かない。

早急に改善する必要ありだと思います。

あと、ラーメンのタイプ的に近所のShinaChiKu亭と「カブル」のが気になるね。
相乗効果で盛り上がっていけば嬉しいけど。

しっかしこの辺、SHIN、田ぶし、夢などもあって 、どこ行くか悩むわ。

ごちそうさまでした!

 


最新の画像もっと見る