全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らーめんはたかくる@八千代緑が丘

2014年05月27日 | 日記
 2014年3月16日、「らーめんはたかくる」に行ってきました。



「ラーメン ヨシベー 八千代店」を出た後、伺ったのはコチラ。



はたかくる 外観ぼけてるw



「らーめんはたかくる」さんです。



何故か外観ぼけぼけ。

八千代市の有名店という認識、なんですけど、自分が店名を間違えて記憶しておりました。

「はたかくる」ではなく「はかたくる」だと思っていました。はい、店頭で気づきました。恥ずかしいですね。





▼ 中華そば(750円) ▼

はたかくる 20140316はたかくる アップ



いかにも濃厚、といった面持ちのラーメン。



実際に飲んでみても、その濃厚さに驚きます。

青葉を動物も魚介もエグくさせた感じですね。

動物魚介のジャンルの中でも、ここまで愚直に強さを求めてものは珍しいなぁという印象です。



お昼の4軒目ということで、後半重く感じてしまいましたが、一杯目ならそのまま食べきれるかもしれません。





はたかくる 麺上げ



クロシンにより、やや黄色いタイプの麺。

もっちりとした食感で、濃厚スープの中でも、存在感が消えません。





完食。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:千葉県八千代市大和田新田917-36

最寄り駅:八千代緑が丘駅から徒歩13分ほど

営業時間:11:30~スープ終了まで

定休日:月曜日、火曜日

電話番号:



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る