クライミング日記

クライミング初体験3日前から今日までのごくごく私的なクライミング日記。と、番外編で山行日記。

BigRock 2009/07/15 Wed

2009-07-15 23:59:59 | ChapⅦBigRock2009
BigRock新館到着時刻は21:20過ぎ、・・・、デスクを20:00に出発するとこの時間になる。まっ、しばらくは、この時間が続くだろう(-_-;)

まずは1本、前傾壁の真ん中の壁でアップ。今日は、先週ほど、バテバテじゃないような気がする。でも、2本連続で登るほどの元気は無い。
その後は・・・/(-_-)\ 前傾壁の真ん中の壁と、前傾壁の右の壁で1本ずつ登ったような気もするけど、記憶が定かではない。何を登っていたのかなぁ?他にも何か登ったのかなぁ?こんなじゃ、日記にならないな(-"-) BigRockの日記は、翌日に下書きだけでもきちんとしよう(゜-゜)
最後に、林ダ君が登っていた垂壁の11aだか11bだかをTRで触った。2箇所くらいイヤらしい箇所があって、落ちた。普段、BigRockで11に取り付くことは滅多に無い。だけど、人が登っていると、面白そうに見えてくるから不思議だ。そんな気持ちは同じらしく、私の後にsskさんときくが続く。sskさんはやっぱり上手だ。このインドアの登りっぷりをそのまま外岩にスライドできないのが本当に不思議。きくの登りは見ていなかったなぁ(゜-゜) 私、何をしていたんだろう?
そうだ、ママ!ママと何か、話さなかったかなぁ?ん~(-"-) そうだ、ママも含め、みんなで、週末の私の川に落ちた話で、しばらくはしゃいだ。川に誰かが落ちると、何故かみんなニヤニヤ( ̄ー ̄)見ている。まぁ、小川山で川に落ちても、たいした事にはならないとみんなが思っているから。川は流れが急で深い箇所もあるし、水温も低いし、決して安全ではない。でも、渡渉する箇所は、浅瀬が多いし、落ちると言っても、大体、足が水につかるくらい。先日の私は太ももまで。あっ、でも、去年は下半身全部だったな(゜-゜) sskさんは、腰くらいまで浸かってた?やっぱり、結構、危ない?ともかく、まぁ、みんな、落ちた人を笑ってみている。川に落ちた人を、救助しなきゃ!と思うタイミングはいつだろう?協議の結果、流された時!って事になる。その前だったら、きっと、もっと楽に助けられるのになぁ(゜-゜) どうして、そこまでニヤニヤ( ̄ー ̄)と見ちゃうんだろう?ん~、でも、現実には、状況を、きちんと判断していて、本当に危険だ!って判断した時にはすぐに、助けるんだろうなぁ(゜-゜) でも・・・、落ちる側の気持ちとしては、安全そうな時にも笑ってないで助けてよ\(゜□゜)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川山 2009/07/12 Sun | トップ | T-WALL 錦糸町 2009/07... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ChapⅦBigRock2009」カテゴリの最新記事