minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

芸術の秋!ライブ三昧映画三昧

2012年09月25日 | 映画、本、芝居関係
さすがに芸術の秋。三連ちゃんライブにお越し下さった皆様、雨なのに本当に有り難うございました!!

サムタイムはもちろんのこと、超久しぶりの横浜エアジン、そして月曜という平日にも関わらずお越し下さったminga5@池袋Apple Jumpと、予想以上にお客様が来て下さって嬉しかったです。御陰さまでどれもこれも楽しいライブになりました!(トップ写真は大隅孝之氏)

さらに、さらに今月は素晴らしい映画が目白押しなので超忙しいのであります。

先週は大西功一監督「スケッチオブミャーク」に感動し、みんなにぜひ観に行ってね、と宣伝しまくり、今日は「ボブマーリー」のドキュメント映画、木曜には「トロピカリア」(これはブラジルの独裁政権当時のカエターノたちのドキュメント)に行く予定。

そういえば最近はドラマ系のテレビとか観なくなったな~。事実は小説より奇なり、という感じで本当にドキュメント映画が大好き。

ちなみに「ボブ・マーレー」の映画は今週一杯だそうです。英国が制作したものらしいですが、最後に新宿のレゲエバー「OPEN」も工藤ハルヤス氏もちょこっと出てくるそうだ。楽しみだああああ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿