minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

明日から3連荘!

2012年09月21日 | 環境
麻雀の事ではなく、ライブの事です。急に秋の気配が漂ってきましたね。芸術の秋です!

ああ、久しぶりのライブなので超楽しみ~~~~。やはり、わたしゃ、ライブやってないと死んだも同然。良い映画も観れたし、プールにも行けたし、練習もできた(新曲はまだだけど)。

さあ、メンテナンスは十分ですので、ぜひぜひ足をお運びくださいませ。


まず、明日(22日/土曜)のお昼は吉祥寺サムタイムで吉田桂一pとのトリオ。スタンダードやブラジルなど中心に(もちろん、オリジナルも多少はやります)。

そして、23日(日曜)はなんと10年以上ぶりに横浜エアジンでTReSのライブ!!こちらも昼の3時半スタートですので、お間違いなきように。ピアノの神村晃司君がTReSに参加してくれます。


24日(月曜)の平日は夜8時からminga4+Rio@池袋Apple Jumpです。ここも生音が最高に気持ち良い店なので、ジャズの迫力を存分にお楽しみいただけます。オリジナル中心ですけど、絶対に楽しめますよ~。

という事でバラバラな場所で3日間。どこかにぜひぜひ顔出してくださいね。お待ちしておりま~~~す。


写真は一昨日の虹をもういっちょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿