minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

[Free Fight] 配信!ライナーノーツはこちらで。

2020年05月08日 | 音楽&CD


Free Fight←ここをクリックするとSpotifyの音源になります。

先日の5/6、キーストンクラブ東京でのBaila TReS (永田利樹bass RIO bsax 早坂紗知sax 伊藤志宏p 大儀見元per)ライブ配信、大勢の方が観てくださり、本当にありがとうございました。

やはり、私たち音楽家は演奏して価値があるもの。私たちの音楽を世界中で聴いて、観てもらえる幸せに打ち震えた宝物のような時間となりました。

共演してくれたミュージシャンやスタッフのみなさまにも心から感謝しております。また始まる前からたくさんの寄付で応援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございます。 Que viva la musica!!!!

そして、ついに、レコードが廃盤となって久しい幻のファーストアルバム「Free Fight」が5/5からSpotifyやituneなど様々なところで聞くことができるようになりました。
大勢の方にダウンロードしていただけると助かります!

こちらにも白石かずこさんのライナーノーツと副島輝人さんの解説を掲載させていただきますので、読みながら聴いてくださいませ。
このFree Fight録音秘話はこちらから、NBAGI Radio vol.1もぜひお聞きください。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿