minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

何度も観たい映画

2005年12月15日 | 映画、本、芝居関係
 引き続き映画の話で恐縮ですが、友人からDVDを貸してもらった。秀逸だった映画が「Amores Perros/アモーレスペロス」というメキシコ映画。こういう映画ならDVDで買ってもいいなあ。だって何度も観たくなるんだもん。凄~く複雑に人物が絡んでいるのでもう一度観たらきっとまた違った発見がありそうだ。「Vengo」のときは音楽があまりに素敵だったから音楽の部分を何度も観てしまったけど、なかなかDVDって買わないもんなあ。自分のDVDもあんまし売れてないし・・・って関係ないけど。でも本当に良い映画はきちんと映画館で観たい。ライブと一緒だな。この監督は(名前が長過ぎて覚えられない)昨年くらいに話題になった「21g」の監督らしい。さっそく「21g」も借りてこようっと。無性に映画が観たくなっている一週間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿