季節の花

季節の花などを掲載しています。写真はクリックして拡大して見てください。
ご意見など、コメント下さい。

トーチジンジャー

2012-01-20 17:36:41 | 趣味・季節の花
つくば実験植物園の熱帯雨林温室で見かけました。花の形状がまさに聖火の形をしています。毎年この時期に咲いていますので、出会うのが楽しみな花です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンドロビウム・プリムリヌ... | トップ | ファレノプシス・シレリアナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2012-01-20 18:01:58
フラでもよく使う花です
返信する
トーチジンジャー (JIROU)
2012-01-25 21:40:33
なでしこさん有難うございます。フラでもよく使うんですか?知りませんでした・・。燃えるような印象がする花です・・フラには合うかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・季節の花」カテゴリの最新記事