はじめての・・・

ブログ10年目…庭、踊り、ウォーキング、ギター、ゲーム

【1672→1673】 74番目のクエスト 困惑のリング Ring of charos 取り扱い注意

2011-10-12 23:16:55 | _R★NESCAPE
74番目のクエストは、バロック城の王妃様の庭造りのお手伝い。レアな植物
ばかり御所望なので、種元を出ししぶる農場主ばかり。でもカニフィスの博士
のお屋敷からくすねてきた困惑のリングの威力で、相手はついその気に。

「そのお話し、ジュナさんにしてあげたら。滝守ばっかりでさぞかし退屈して
いるだろうから」
「おでこの傷も治ってきたことだし、またお喋りしてくるか」
「またって、やっぱり私に内緒でジュナさんとはちょくちょく会っているんだ」
「別に内緒になんかしていないよ」
「私のことで何か言われたのでしょう」
「君は特別な使命を持たされているってこと。でもその事はもう知ってるよね」
「ネズちゃん、隠し事はいけませんよ」
「いきなりネズちゃんって、ザニックどうしちゃったの」
「お母様がいつも自慢していたよね。ネズちゃんは決して隠し立てしない、正
直な子だって」
「うん、ぼく正直だよ。ザニック、お母さんみたい」
「ジュナさんは私のこと、何か言ってたかな」
「でもそれ言うと、ザニック傷つくから言っちゃ駄目って」
「でもお母さんには隠し事はなしですよ、ネズちゃん」
「お母さんだったらね、本当のこといってもジュナは怒らないと思う」
「本当のことって」
「ザニックが滝壺で怪我をしたのは、報いを受けたからだろうって」
「ふーん、報いかあ、なんの報いかなあ」
「それ以上は教えてくれなかったよ。だからこれからは僕の推測だけれど、ザ
ニック滝壺であの石弓使って、いけないことしちゃったんじゃにかなあ」
「どうしてそう思うの」
「だってザニックって、人の後ろに回りこんで毒矢で背中をプスリっていうの
が得意技でしょ。なんかせこい」
「せこくって悪かったね」
「あれ、お母さん」
「お母さんじゃない、私、ザニックよ」
「ああ、どうして僕の困惑のリングをはめているの。いつの間に盗った」

バロック Varrock
カニフィス Canifis

ジュナ Juna
ザニック Zanik

困惑のリング Ring of charos

【Quest】
#74 Intermediate_Garden of Tranquillity(m) * Jardin de la sérénité(a)

★: 1,999,999以内
☆: 999,999以内
☆☆: 99,999以内

64→65☆ Farming(m)

Total 1672→1673☆ (2011.10.12)
Combat 90
Quest 125→127

【タグ】!1672 !1673


コメントを投稿