はじめての・・・

ブログ10年目…庭、踊り、ウォーキング、ギター、ゲーム

ポスト盆踊り

2011-10-10 22:10:29 | ブログに関する事
【太極拳】
24式はまあ何とか。48式すっかり忘れたので初心に戻って学び直します。
32式が5合目あたり。ブログに書く機会はあまりなさそう。

【エアロビクス】
盆踊りシーズン中出番無し。中級クラスにチャレンジする気力なし。ストレッ
チ、大切なんで入門クラスとか初級クラスは再開したいけど、あまりブログネ
タにはならないと思う。

【アルゼンチン・タンゴ】
どーなっちゃんたんでしょうねえ。インターネットをお手本に一から出直し。
盆踊り会場で先生見かけて肝が縮んだけれど、多分他人の空似だと思う。とっ
くに見限られているだろうなあ。ミロンガに出る機会があればブログ記事にも
なるでしょう。

【スクエアダンス】
ベーシック、メインストリーム、プラス、アドバンスと続く。アドバンス以降
はマニアックなコールになるのかなあ。興味があるのでインターネットなんか
で動きを調べたい。実際のパーティではメインストリーム止まり。ブログネタ
が尽きれば、書いてもいいけれど。

【ダンベル】
今年2月から4Kg、5月から6Kgで今8合目辺り。持ってる重りは8Kg
がMAXなので急いであげる予定はなし。筋肉はあくまで飾り、ダンスで女の
子を持ち上げたりするつもりありませんよ。あればブログネタにする。

【シコ】
今は踏んでない。尿管結石を下ろすのに効果があったように思うので、やばく
なったらまた再開しよう。あれそんな目的で始めたんじゃなかったっけ。


コメントを投稿