波乱万丈 乳がん転移ライフ!

39歳で乳がん ステージⅢ告知。術後1年経たずに肝臓、骨に転移。そこから始まる長い転移ライフ!

お次はチューリップ

2013-04-19 23:53:46 | 遊び・イベント
4月はやはりチューリップははずせません。
今年も行ってきました、昭和記念公園。家族が付き合ってくれなかったので、平日サクッと
一人で行ってきたよ、フン。去年と同じような写真だけど、周りの新緑の色が違うのです。
今年は木々の芽吹きも早く、緑が濃い。

色とりどりのチューリップと新緑のハーモニーをどうぞ!


  
  
  
  
  
  
  
  
 
ポピーと芝桜


なだ万の春野菜の炊き合わせ(580円)とおにぎり160円×2個=最高のお昼 でした。




最後は食べ物か、そうです、きれいな景色+美味しい食べ物=シ・ア・ワ・セ!
応援クリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑と八重桜 都内某所どこ? | トップ | 誰の腕? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばゆう)
2013-04-20 00:30:56
アッピアさん、すごく綺麗です。私チュウリップすきなんですよね。都内にそんな綺麗な場所があるのですね。さすがアッピアさんです。写真も上手く取れてます、あ、アッピアさん、ハラェベンの副作用で手足の痺れはありますか?
返信する
すごくきれい! (ゆみ)
2013-04-20 13:16:47
はじめまして。お気に入りに入れさせてもらって時々読ませてもらってるんですが、コメントは初めてです。
きれいなチューリップ🌷感動ものですね。我が家はもう終わってしまったので.すごく楽しませていただきました(^.^)
返信する
Unknown (ミッコ)
2013-04-20 15:21:36
えぇ~♪昭和記念公園行かれたのですか~!
実は、私も行ってきました^^いつかご一緒したいです
返信する
きれいー (ともママ)
2013-04-21 22:41:22
おひさしぶりです。昨年のアロマで一緒にハンドマッサージをしたともママと申します。
(あの時、私の下手なマッサージで、痛い思いをされた
のではないかと、ずううううっと気になっています。
大丈夫だったですか?)

昔、昭和記念公園から遠くないところに住んでいましたが、
こーんなにきれいなチューリップ、見なかったです。
残念。

とってもきれいですね。
返信する
きれいー (ともママ)
2013-04-21 22:43:36
おひさしぶりです。昨年のアロマで一緒にハンドマッサージをしたともママと申します。
(あの時、私の下手なマッサージで、痛い思いをされた
のではないかと、ずううううっと気になっています。
大丈夫だったですか?)

昔、昭和記念公園から遠くないところに住んでいましたが、
こーんなにきれいなチューリップ、見なかったです。
残念。

とってもきれいですね
返信する
2度も (ともママ)
2013-04-21 22:44:51
す、すみません。

うまく投稿できたかわからず、同じものを2度送ってしまいました。

ごめんなさい。
返信する
つばゆうさん (アッピア)
2013-04-21 23:38:49
チューリップ、私も好きなんですよね。
昭和記念公園は、首都圏ではチューリップ最大規模だそうです。何が良い、って渓流に沿って木々の間に咲きそろう様がいとおかし。

ハラベンで痺れですか?実は左手がしびれていますが、これは浮腫と腫瘍の増大のせいだそうです。右手がしびれてきたらハラベンの副作用もあるかもしれませんね。
返信する
ゆみさん (アッピア)
2013-04-21 23:43:17
ゆみさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ゆみさんのお家にはチューリップが植えてあるのですか?ステキ!開花期間が短いところが少しさびしいけど、
あの鮮やかな色とかわいらしい形は惹かれますよね。
まだまだいろんな写真upしていきますので、コメ欄にもまた遊びにいらしてくださいね!
返信する
ミッコさん (アッピア)
2013-04-21 23:46:09
やはり行かれたんですか?今の時期は本当にダイスキ!渓流公園は新緑とチューリップのためにあるようなもの、てことを知らない人が結構多そうで、写真バシバシupしちゃいました、ハハ。
いつかご一緒しましょう!
返信する
ともママさん (アッピア)
2013-04-21 23:49:10
お久しぶりです!ハンドマッサージ、気持ち良かったですよね、痛いなんてとんでもない、少し強めにマッサージしないと気持ちよくないかも、とさえ思いますよ。

まあ、良いところにお住まいだったのですね。
チューリップ、残念でしたね、これから本格的な花のシーズン、まだまだ楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊び・イベント」カテゴリの最新記事