波乱万丈 乳がん転移ライフ!

39歳で乳がん ステージⅢ告知。術後1年経たずに肝臓、骨に転移。そこから始まる長い転移ライフ!

新緑と八重桜 都内某所どこ?

2013-04-18 00:24:36 | 遊び・イベント
先週の水曜日、通院前に行ってきた都内の某有名な公園です。
とにかく新緑のシャワーに浸りたくて、疲れるのわかっていて出かけました。

みなさんも新緑のシャワーをどうぞ!


 
 
  
  
 
 
 
  
  
    
 

場所は、新宿御苑 でした~。みんな、当たったかな?クイズじゃなかったですね、ヘヘ。


応援クリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の体調など | トップ | お次はチューリップ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりました! (ワッショイ)
2013-04-18 01:16:15
アッピアさん、

楽しんできましたね。さすが!
クイズの答え、すぐわかりました。小学生の時、毎年歩いて写生会に行ったところなので、当然か。でも、もうしばらく行ってないのです。
だから、写真とっても楽しませてもらいました。
返信する
おはようございます! (jenny)
2013-04-18 08:17:59
朝から気持ちの良い写真を拝見出来て嬉しいです♪
山桜?八重桜?ぽってりとした優しい感じが好きなんです、
まだこんなに残ってるんですね。
私のところでは今日も黄砂とPM2.5の嵐…。
窓開けて掃除したいよ~布団干したいよ~。
でも、朝からマイナスイオンを補給出来たので
今日も頑張ってきます!

月末、家庭訪問になりました…。
正月より大変だったりして(笑)。
返信する
Unknown (ミッコ)
2013-04-18 08:35:31
わぁ~♪すごいすごい!
緑や桜が綺麗で、とってもいい気分になりました。
すぐに散歩に出掛けたくなりましたよ
さすが!アッピアさん♪次回も楽しみにしてますね
返信する
素敵ですね! (日光植物園)
2013-04-18 09:12:25
たくさんの素敵なお写真ありがとうございます。 自分がそこに行って帰って来て、家で写真を見ているような気がしています。
アッピアさんは公園を立体的にとらえ、中心になる桜を色々な角度から写し、組み立ててくださるからかなぁ。
御苑には レバノンシーダーというめったに見られない古木が沢山あるんですよ。 石川植物園のハンカチノキもアッピアさんのブログで見たいなぁなんてわがままですよね
いつもアッピアさんが幸せでありますように祈っています。
返信する
Unknown (kuri)
2013-04-18 22:08:51
新宿御苑か~行ったことないけど素敵な場所だね。
この季節の緑は本当に優しい色合いでいいよね~
夏になってくるともっと深い色になっちゃうもんね。
私はこの季節の緑が好きだな~
桜の向こうでお花見してる人が!羨まし~
返信する
相変わらず (ながなが)
2013-04-19 00:13:40
相変わらず、行動力のすごさに頭が下がります。確かに緑のシャワー浴びたいよ~毎日店との往復で窓も無い事務所にいると、写真でもいいから貼ろうかと思うぐらい。自然のパワーはすごいよね、新宿は遠くていけないけど、氷川神社は近いからグリーンエネルギーをもらってこようかな~
返信する
たまりませ~ん!!! (たぁ)
2013-04-19 02:11:53
もう自分が新宿御苑の中を歩いてる気になりましたょ!あ~、横浜に住んでた時だったらシュッて会いに行けたのに…
しかし、何しろ妄想族のわたくしなもんでUPのお写真ですっかり苑を練り歩いた気になって、もう浸りまくってます。アッピアさんいつかきっと会いに行くけんね~!
返信する
緑の綺麗な季節 (やま)
2013-04-19 08:44:51
緑の綺麗な季節になってきましたよね~新宿御苑。地下鉄を使えば、30分足らずでいける距離なのですが、数回しか行ったことがありません。桜の綺麗な季節に行ったことはなかったような。。。こんなに沢山きれいな桜やつつじが咲いているんですね。
綺麗な写真 有り難うございます。
返信する
ワッショイさん (アッピア)
2013-04-19 18:40:23
ワッショイさん、小学生の時毎年写生会で行くなんて、そんな都会に住んでいたのですね。
私も、たまたま病院が比較的近いから行くようになって、
良さを知ったわけです。

また行かれると懐かしいかもしれませんね、秋もオススメです。
返信する
 (アッピア)
2013-04-19 19:06:32
御苑の八重桜、例年4月の中旬から下旬が満開なんですが、今年は早いだろうと思って早めに行って正解でした。

こんな都会の別世界で日がなゆっくりしたいよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊び・イベント」カテゴリの最新記事