波乱万丈 乳がん転移ライフ!

39歳で乳がん ステージⅢ告知。術後1年経たずに肝臓、骨に転移。そこから始まる長い転移ライフ!

病院から〔4〕

2013-05-16 16:11:58 | リンパ浮腫
少し長めの記事、操作間違えて消してしまい、立ち直れません。

要点は

採血結果はいいが、腕が少しの作業でも痛く、また腫瘍の痛みも強いので、

一昨日からオキシコンチン20ミリ2回になった。痛みはとりきれないが、効いているよう。


あー、でも気持ちのほうはダメなときもある。だからこうして書きにきている。

息子が昨日体調不良で学校休んだ。こういうときは一人親はやはりたいへん。


入院していると、病気や痛みに向きあいすぎるかも。

今晩はアロマで深呼吸して休もう。





応援クリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院から〔3〕 | トップ | 病院から〔5〕 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出して! (piki)
2013-05-17 09:56:37

いつも元気をいただいております。

どんなときも前向きで、とてもステキなあなた様
いつも応援しています。
お目にかかった事ありませんが、大好きです。
どうか今はゆっくりして、まわりに甘えてね。


返信する
一緒に乗り越えましょう (ミケネコ)
2013-05-17 16:18:30
久しくコメントできませんでした。簡単には言えないけど本当によくアッピアさんの状況や気持ちが伝わります。一緒にやっていきましょう。アッピアさんの投稿を見るとホッとします。でも、腕を使いすぎませんように。
返信する
書いたものが消えるとめげますね (やま)
2013-05-18 08:15:53
再度作り直す気力がなくなるというか~

しかし、入院生活はストレスたまっちゃいますよね。美味しいものも食べにいけないし。
病院のお食事は、長所は自分で作ったり、食器を洗ったりしないでいいことのみって感じですし。。。

早く 腕の具合がよくなりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンパ浮腫」カテゴリの最新記事