懐かしい昭和の情景を追って

過去に撮影したネガをフィルムスキャナーで電子化しています。蒸気機関車、古い町並み、茅葺民家を投稿します。

夫婦川柳あいうえお

2021年05月16日 | 日記
夫婦関係あいうえお
夫婦関係のあれこれを川柳に 夫婦もいろいろ

  1. あ あなただけ不倫相手のあなただけ  ワシがいながら 
  2. い いい人ね 今じゃどうでもいい人ね
  3. う 美しい 妻に言ったのいつの事
  4. え 笑顔惚れ あんな女房はどこへやら 
  5. お おっさんと妻に言われて悲しいな
  6. か 母さんと言ったらあんたの母ちがう
  7. き 綺麗だよ着物に言ったつもりなの
  8. く くたびれた腰みて苦労掛けた俺
  9. け 結婚は幸せだった?と聞けぬまま
  10. こ 子がいればカスガイのはずお荷物に  ニート、パラサイト
  11. さ 酒飲んで今夜も愚痴るダメ亭主
  12. し 出世せず万年平でも愚痴言わず
  13. す 好きですと言ったとたんに勘繰られ
  14. せ 世話やいてくれる女は女房だけ どこの女がお前の世話してくれる。
  15. そ 相談が気軽にできる壁消えた  夫婦にパワハラモラハラなしね
  16. た 他人から見ればおしどり見掛だけ  仮面夫婦
  17. ち 違うのよ愛しているのは貴方だけ 浮気妻の言い訳
  18. つ 辛かった昔の話を妻はいう
  19. て 手伝って妻の怒りにビビる俺
  20. と 父ちゃんの役目はしたか俺疑問  熱心だったのは種付けだけ?
  21. な 泣いている妻の姿も二度三度
  22. に 妊娠の辛さも男は汲み取れず
  23. ぬ ぬかりなく家計を支える妻感謝 
  24. ね 寝たままの妻の寝息に安心す 朝になっても起きてこない妻
  25. の ノンビリと暮らす老後に金がない
  26. は 母の日に父との違い思い知る
  27. ひ 一言の余計な言葉が亀裂生む
  28. ふ 夫婦には知恵と工夫、努力いる 夫婦は一日にしてならず 
  29. へ へりくだる夫のたくらみ腹の中
  30. ほ 惚れていた死ぬ間際にそっといい  日本の夫は上手が言えず
  31. ま 孫が来て食欲みれば頬ゆるむ
  32. み 見栄を張り妻はそんなのお見通し
  33. む むかつくな十数えて我慢して    切れたらアカン
  34. め 飯食って食レポ夫婦もいりまっせ 食事の感想くらいはね
  35. も 持つべきは妻の存在有難さ
  36. や 止めときな そんなギャンブル身を焦がす
  37. ゆ 湯に浸かり その日の嫌味、忘れよう
  38. よ よく耐えたそうゆう妻にワシも耐え
  39. ら 楽もせず老後も働く妻がいる
  40. り 離婚だと何度も書いた緑紙
  41. る ルンルンの気持ちにいつも落とし穴  上り坂 下り坂 まさか     
  42. れ 冷徹な男だったと悔む過去
  43. ろ ロリコンに興味があるのか我が亭主
  44. わ 我儘を続ける亭主と縁を切る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿