Conlroltech Timania を注文して約3週間。
ようやく手にすることができました。
その間、「サイクルスポーツ」誌(2014年6月号)にも取り上げられたりもしました。
なぜこのタイミング?
単なる偶然なのですが、不思議な感じでした。
突き出しは、100mm
ステアリング コラムのクランプ部
三角の肉抜き。
クランプボルトは、上下をずらして設けられています。
ハンドルバー クランプ部。
こちらも大胆な肉抜き。
クランプの裏側。
手作り感が漂います。
クランプ部を横から。
本体側チタンの厚みは、2.55mm
先端側クランプの厚みは、1.7mm
重量だけ比べると、Deda Superleggero は104g。
Deda Superleggero の方が軽く、コストパフォーマンスも優れていることになります。
ようやく手にすることができました。
その間、「サイクルスポーツ」誌(2014年6月号)にも取り上げられたりもしました。
なぜこのタイミング?
単なる偶然なのですが、不思議な感じでした。
突き出しは、100mm
ステアリング コラムのクランプ部
三角の肉抜き。
クランプボルトは、上下をずらして設けられています。
ハンドルバー クランプ部。
こちらも大胆な肉抜き。
クランプの裏側。
手作り感が漂います。
クランプ部を横から。
本体側チタンの厚みは、2.55mm
先端側クランプの厚みは、1.7mm
重量だけ比べると、Deda Superleggero は104g。
Deda Superleggero の方が軽く、コストパフォーマンスも優れていることになります。
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