麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

麺家 ぶっきら坊@ふじみ野市 緊急事態宣言前の連荘訪問のTake2&今週のお弁当!

2020年05月18日 09時46分56秒 | 拘りの麺屋 ふじみ野市

にほんブログ村 今日も応援のワンクリック、よろしくお願いします  

麺天坊鉄骨スープ、拘りの麺屋さん巡りはふじみ野市にオープンした麺家ぶっきら坊さんです(^。^)y-.。o○

場所:〒356-0043 埼玉県ふじみ野市緑ヶ丘1‐3‐2 電話番号:049‐214-0537 席数:カウンター席7席

営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00 定休日:木曜日 喫煙:不可(入口に灰皿設置)

駐車場:無 アクセス:東武東上線「上福岡駅」徒歩20分 麺tenしばふさんの跡地 2014年9月27日開店

中華そば750円・特製中華そば850円・魚介系豚骨850円・7あぶらそば魚介風750円  オフィシャルサイト

緊急事態宣言前の連荘で伺ったTake2の蔵出し訪問、まさかこんな事態に成るとは予想もしませんでしたので

頃を観ての記事アップと思ってましたが・・・。

さて、お休みの土曜日訪問、残念ながら車訪問でしたので、おつまみ餃子も命の黄金水も儘ならないけど

先ずはボードのメニューを、冷し坦々つけ麺800円を麺少なめで頼みました

一味と笹切り葱、何時ものグループで見る麺の面持ち

つけ汁は真っ赤でも激辛好きには何ともない辛さで、出汁感もしっかり味わえる程度

麺は所謂まぜそば&つけ麺様の極太の物ではなくデフォの汁麺と同じ物の様ですね

茹で加減ももっちり感を残す物で、そのスープの絡みも相性がいいですね

難なく完食(^。^)y-.。o○

そして、フェイスブックやインスタでは挙げていた今週のお弁当

手抜きの牛丼も柔らかく煮込んで評判も上々の物でした

どうも御馳走さまでした

また来ますね(^_-)-☆

埼玉県ふじみ野市緑ヶ丘1‐3‐2

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家De中華SOBAにぼ乃詩@川... | トップ | らあめん花月嵐 上福岡店@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拘りの麺屋 ふじみ野市」カテゴリの最新記事