麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

なか卯 上福岡店

2011年03月19日 08時21分32秒 | グルメ

今日は三連休の初日

近くのファミブへ徒歩で向かう案外早く着いた(*^。^*)

12分で到着。心なしか自転車の数が多いように思える道

一番のお目当ての「死刑台のエレベーター」はレンタル中だったけど

「エクリプス・トワイライトサーガ」や「ソウ・ファイナル」はゲット出来ました

世間の節電対策同様こちらのお店も、営業時間の変更と空調の節電対策ちゃんとしてました

この後兆足を駅近のこちらにお邪魔

先日ここの前を通った際に玉子増量の親子丼の張り紙あったので

今日はそれ目当てです(^。^)y-.。o○

何時もは違法駐車が多いこの脇の道路も全然いませんね ・・・良い事です

休みとガソリン不足の功績ですね(皮肉なことです)

うどんとのセットもと考えたけど

券売機で見つからなかったからそのまま並を一ポチ

程無くお茶を運んでくれるお兄ちゃん

店が小さい事も有り今日も一人のシフトですね(^u^)

ここは券売機で買うと同時に厨房に注文届くので、一手間省けます

熱いお茶を啜りながら暫し待ちます

よく有る麦茶系のそれでは無く、美味しい緑茶ですね(^u^)

すぐに運ばれた親子丼は家で作るよりも美味しい物ですね

家で作る時は僅かばかりの三つ葉とかが中々用意できないからね

ちゃんととろとろの玉子を二度かけ仕上げです

この位ジューシーな丼だと

年よりも箸使いの出来ない若者も誰しもスプーンが有り難い

御馳走様でした(^。^)y-.。o○


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処・福吉 極  川越市 | トップ | 麺工房・あぶらや ふじみ野市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事