麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

自家製麺 ラーメンK@富士見市 今宵はレギュラーのチリトマト750円堪能しました

2020年03月18日 06時53分29秒 | 拘りの麺屋 富士見市

 

にほんブログ村今日も応援のワンクリック、よろしくお願いします 

麺天坊鉄骨スープ、拘りの麺屋さん巡りは、先ごろ元の場所に復活した自家製麺ラーメンKさんです(^。^)y-.。o○

場所:〒354-0015 埼玉県富士見市東みずほ台2‐10‐26 GSハイツ1F 電話番号:049‐253-2555

営業時間:11:30~14:30 18:30~21:30 材料無くなり次第終了 定休日:水曜日 駐車場:あり(3台分)

席数:カウンター席8席 喫煙:完全禁煙 アクセス:東武東上線「みずほ台駅」徒歩5分 ベビーカー:入店可

開店日:2016年6月20日 メニュー:ラーメン醤油味・塩味700円 チリトマト味750円 他。

2020年3月17日(火曜日)18時40分訪問。先客さん1名、後客さん2名の店内で暫しまったりと

駐車場にたどり着くと端っこに一台の車、先客さんがいる事を伺わせてくれます、店外写真を撮るにも

さて、入り口にある張り紙が今日は見当たりませんので、スープも煮干しでは無く何時もの鶏由来の物

ならば、レギュラーからチリトマト750円の選択味玉乗せるか迷ったけどデフォで

奥のカウンター席に座る前に其の食券を高台に置き、店主さんと御挨拶をば(*^_^*)

暫しスマフォを燻らせていると注文の丼が提供されます

帯状麺をその場で切り出す手法は切り立ての小麦の香りを堪能できる物

何時もの茹で上げ前の手籾が無かったので、概ねストレートの平打ち加減の麺の完成

とチリペッパーの絡みとトマトの酸味の美味しいスープに打ち立ての麺を解き解します

しゃきしゃき感が残る茹でキャベツと水菜を纏っての麺リフト、濃厚なトマト酸味のスープを程良く絡め

咥内へと流れていきます、麺量は若干多めの160くらいかな結構なボリューム

食後店主さんが気にしてた店主さんのお店情報を教えてあげました・・・。

どうも御馳走さまでした

また来ますね(^_-)-☆

埼玉県富士見市東みずほ台2‐10‐26 GSハイツ1 1F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺家 ぶっきら坊@ふじみ野... | トップ | 福よしVIVAホーム大井店@ふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拘りの麺屋 富士見市」カテゴリの最新記事