麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

noodle kitchen KYO@富士見市 醤油そばを特製980円で堪能!

2020年09月19日 07時42分01秒 | 拘りの麺屋 富士見市

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村今日も応援のワンクリック、よろしくお願いします 

麺天坊鉄骨スープ、拘りの麺屋さん巡りは2017年1月オープンのお店noodle kitchen KYOさんです(^。^)y-.。o○

場所:〒354-0023 埼玉県富士見市諏訪1‐2‐32 電話番号:非公開 席数:カウンター席×15席(店内お洒落です)

営業時間:11:30~15:00 18:00~21:00(LO15分前) 日曜日は~21:00 喫煙:禁煙 定休日:月曜日

駐車場在り:店舗から離れた所に5台分(RDBに案内図有り) アクセス:東武東上線「鶴瀬駅」徒歩17分 

開店日:2017年1月10日

2020年9月18日(金曜日)18時14分訪問。先客さん1名、後客さん無。駐車場を出た時後客さん入店確認

夜の部久し振りと言う事と、駐車場の位置がすっかり頭に入っているので5分前に到着なので隣りのララポへ

トイレをララポで済ませてるうちに既に10数分の時間経過、入り口の券売機には先客さん結構な時間外待ち

さて自分の番が遣ってきました、塩と煮干しは頂いているので、今宵は醤油選択特製980円をぽちっと

あ、醤油も頂いてましたが・・・

セルフのお水を説明されて、其方に向かい店主さんの町地近くに間を置いて鎮座

大体空いてる頃合い訪問は個の様な席を選択今日は醤油だれの蘊蓄を・・しばしお勉強6種類の醤油使用

そうこうするうちに提供の麺丼がカウンター高台に提供、熱いので気を付けて下さいとの言葉と供に

オープン当初から比べると叉焼の盛り付けが頗る進化して安心してみる事が出来る物に・・・。(笑)

麺は加水率の低めの細麺、美味しそうな小麦の香りが食欲をそそります

拘りのスープもたれもそんな麺を邪魔する事無く、バランス重視の良い仕上げに成ってますね

薄めの柔らかいロースのレア叉焼諸共の麺リフト

味玉は塩味が強すぎて、筆者の嗜好からは大きく外れる物でしたが

美味しく頂く事が出来ました

どうも御馳走さまでした

また来ますね(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜家系ラーメン 松田家@... | トップ | 自粛生活?私個人の厨房で家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拘りの麺屋 富士見市」カテゴリの最新記事