麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

松屋 ふじみ野店@ふじみ野市

2011年05月01日 10時16分47秒 | グルメ

ってなわけでBグルメ代表の松屋さんに来ました

久し振りです、それにしてもここは何時も朝から混んでますね(#^.^#)

何時も朝定とビールを頼んで、新聞読んでるおっさんいます

ここの定食一番人気?ソーセージ&エッグ定食は

筆者には合わないので、ここは定番のカルビ定食のボタンを一ポチしました(#^.^#)

何時ものメガネのおばさん相変わらず段取り悪いです(^u^)

山盛りサラダを運んで来てから時間かかります(#^.^#)

何時もは肉とつけ誰小鉢は一緒だし

味噌汁にワカメとアゲ入れ忘れてます(^u^)

それにしても、サラダは多すぎるよね(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーブック ふじみ野... | トップ | ラーメン北の国 木鶏@久喜市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事