麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

ドトールコーヒー エッソ 熊野町店@川越市 朝だけセットAハムタマゴサンド

2012年09月10日 04時09分56秒 | カフェ

2012年9月9日(日)7時23分~8時34分訪問  

麺天坊・鉄骨スープ、今日の拘りのカフェ巡りは川越市熊野町16‐1に在る

「ドトールコーヒーエッソ  熊野町店」さんです(^。^)y-.。o○

TEL:049‐247-2856  営業時間:24時間営業   最寄駅:東武東上線「上福岡駅」 徒歩13分

オフィシャルサイト:ドトールコーヒーのHP

何時ものドトールさん、今週もお世話になります(^。^)y-.。o○さて今週は新作・限定品は有りませんね~(@_@;)

さて、今日は何を食べましょうか・・・と言う訳で今日のコーヒーの相棒は朝だけセットAのハムタマゴ

~ジャンボンハムとタマゴサラダの~サンドウィッチ¥380をコーヒーをMサイズにサイズアップしました(^。^)y-.。o○

先週と同じ139円のレギュラーの価格、この所ちょっと高い処で止まってますね~(-。-)y-゜゜゜

で、店内は3,4割のお客さん成れど、一つ置きにテーブル席が空いてるので・・・と言うか。一つ置きに使われてるので

何時もの席は憨、テーブル席が使い勝手が良くないので、大テーブルに座ります(^。^)y-.。o○

Aセット  カリッとしたトーストにジャンボンハムのしっかりとした食べ応え。タマゴサラダ、レタス、トマトのシンプルな

美味しさは朝にピッタリです(^。^)y-.。o○(お店側の蘊蓄)ってジャンボンハムってフランス語でハムの意味もある

豚のモモ肉の事らしいですね~(@_@;)豚のモモ肉のハムってことですか

今朝も幾分涼しいので、ホットの注文です(^。^)y-.。o○其れもMサイズで堪能します

ジャンボンハムと玉子が美味しいサンドウィッチですね、レタスが上手く切れないのが難点ですが(^_^メ)

其れとかぶりつくと玉子が若干飛び出しますね(-。-)y-゜゜゜まあ、其れは自分の食べ方一つですが(^。^)y-.。o○

久し振りに店舗中央の大きなテーブルに座りましたが、荷物を置く場所が有るので良いかも・・・と思うけど、やっぱり

例の2人用のテーブル席の方が落ちつきますね~(^。^)y-.。o○

どうも御馳走様でした又来ますね(^_-)-☆

    にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

今日も応援の2クリック 宜しくお願いします       

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の鉄板焼・広島流お好み焼... | トップ | 中華料理 味仙園@川越市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ」カテゴリの最新記事