麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

やよい軒 上福岡店@ふじみ野市 今日も朝からガッツリ、そして生ビールもお安くて(^。^)y-.。

2015年10月01日 06時50分12秒 | グルメ

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村  今日も応援のクリック、ぽっちっとお願いします  

麺天坊・鉄骨スープ、拘りのB級グルメ店巡りはふじみ野市上福岡1‐8‐2モリタビル1F  

に在る 「ごはん処 やよい軒 上福岡店」さんです(^。^)y-.。o○

TEL:049‐267-8561   営業時間:24時間営業  アルコール提供5:00~24:00  

最寄駅:東武東上線「上福岡駅」 徒歩2分 オフィシャルサイト:ごはん処 やよい軒 HP

2ヶ月半ぶりのやよい軒さん、禁酒中は限定でお安く成ってる生ビールやっと呑みに・・・いえ、元い。定食をしかも8時過ぎの朝食を

日曜日なので気兼ねなく呑み&べレックファーストと行きましょうかね 

朝の8時をちょっとばかり過ぎたところですが店内、先客さん8組後客さん6名と中々の盛況ぶりですね~

そして中生では有りますが、通常の価格よりも100円も安く生ビールを提供してるのを、待ち兼ねてましたよ(^_-)-☆270円です

    

おお(@_@;)9月一杯のサービスだったんですね 辛うじて間に合いましたか 

もっともお隣のビルのお二階のガストさんはもう少し安く提供してるPOPが有りましたから、そちらへも行かねば

・・・で、朝から生ビールを呑みながら食べる朝食は、例の朝定では覚束ないので、本当は肉野菜炒め定食か豚生姜焼定食を・・と思って居ましたが

タッチ式の券売機で中々見つかりません、店舗によって提供されるメニューも変えわるので、表題のメニューをぽちっと

序にビールを二ぽち 

つまみも玉子焼きとフライドポテト・・・う~ん、あさからガッツリいけるね

なので、ご飯のお替りは勿論しませんでした・・当たり前か(笑)

附け合わせの辛味噌を混ぜて頂きます

わんさか盛られてるフライドポテト、だから一杯では収まらないので  

出汁巻き玉子焼きなら尚良かったけど、これは普通の玉子焼き、しかし甘くないのが良いね、マヨネーズ添え(^_-)-☆

次は秋の焼魚、とりわけ秋刀魚の塩焼き何かがいいかな・なんて!(^^)!

どうもご馳走様でしたまた来ますね(^_-)-☆

次のお店は、餃子野と呼ばれるあのお店へレッツら~ゴー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coffee&雑貨Orange@ふじみ野... | トップ | 中国料理 黄河菜館@ふじみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事