麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

おうか整骨院2日目

2011年04月09日 11時14分53秒 | 日記

今日も整骨院にてマッサージ、電気&超音波の整体をしてもらいました

やっぱり整体後は腰回りがかなり軽くなります(*^_^*)

今日は待ち時間十分以内のランプ点いてました(*^_^*)

診察券を出して署名して座る事一分位で呼ばれました

超音波を最初に掛けます、次に電気通します(^。^)y-.。o○

隣のおばあちゃん7000とか10000とかかけてるから

強い方が効果有るのか?聞いたところそれは関係ないとの事なので

今日も気持ちいいところで停めました(*^。^*)

最後にマッサージを施されて終了ですが

もう少し長くやってもらえればいいのにと思う筆者でした。約40分の整体時間でした(*^_^*)

明日も行きます(^。^)y-.。o○

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき家の朝定 | トップ | 中国名菜チャイナ15@川越市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事