麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

すき家の朝定

2011年04月09日 10時04分03秒 | グルメ

久し振りにすき家さんでの朝定食です

丼物はここを含めて吉牛、松屋でも食べた事ありません

もっぱら定食物です(^_-)-☆

巷では納豆の品不足がスーパー等でも見られる現状ですが

ここにはちゃんと有りました、格別納豆好きではないけど頼んでみました(*^_^*)

在庫不足でもないみたいで、やっぱりスーパーなどでは買い占めとかも有るのかなあ?

会社でも好きな納豆が手に入らないと吹聴してる人が居るけど

そんな人間ばかりだと、何も無くなってしまうよね(^。^)y-.。o○


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリー・ブック | トップ | おうか整骨院2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事