麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

なか卯上福岡店@ふじみ野市 早速使わせて貰いましたハイからうどん無料券(^。^)y-.。o○

2016年01月17日 21時06分31秒 | うどん

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村応援のクリック、宜しくお願いします

麺天坊・鉄骨スープ、今日のB級グルメ店巡りは牛丼の「なか卯」さんです(^。^)y-.。o○

住所:埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1‐100 ココネ上福岡一番館

TEL:049‐256-4455  最寄駅:東武東上線「上福岡駅」徒歩1分  24時間営  オフィシャルサイト

流石に大晦日と元日は大人しく家ご飯、特定のお店以外はお休みの処も多く、そんなお店に出掛けるのも気が引けると言うか・・・。

家族と過ごせないのも誠に寂しい限りで、そんな輩は兎も角も・・・。2日以降に麺活をと(笑)

流石に何時もの様に早朝の訪問とは行かない、正月2日目(笑)ちょっと遅い昼食に成りました

訪問は2016年1月2日(土曜日)13時39分先客さん2名、後客さん4名と言う布陣

此処で一番好きな丼物、親子丼のボタンをぽちっと何時もの様に奥のテーブル席に鎮座

無料のハイからうどんの小の券を添えて待ちます、何時もの様にしっかり反芻した後厨房へ

下の唐揚げ無料券も後日しっかり使ってますが、バランス良く饂飩は丼と一緒に頼むがベストかな・・・と。

そうこうするうちにワンプレート、と言うかお盆に二つの丼鎮座増しますおお(@_@;)以前の様にお正月故か

青物も親子丼に添えられてますね~、やっぱりこうでなくちゃ

矢張り三つ葉や九条葱を少しばかり添えるだけで可也美味しそうになりますね

小うどんのハイからは、たっぷりの天かすと九条葱、そして青海苔の入った蒲鉾でしょうか薄い物ですが美味しいです

若干嗜好の半熟度はいまいちでしたが、しっかり出汁の効いた美味しい親子丼です

もっとも、飽くまでも値段相応と言う事なので悪しからず・・・。

夕方は駅向こうの拘りの麺屋さん

中華そば田家ふくふくさんでお正月限定の「比内地鶏そば」かな・・なんて想いを馳せつつ完食です

どうも御馳走様でした

勿論、もう一枚サービス券も有るので期間中にはもう一度二度来ますよ(^_-)-☆

埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1‐100 ココネ上福岡一番館

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドアジア料理ポカラ@川... | トップ | 中華そば田家ふくふく@ふじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うどん」カテゴリの最新記事