麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

マクドナルド 254亀久保店@ふじみ野市  一年振りの訪問、朝マック(#^.^#)

2013年07月10日 23時59分59秒 | カフェ

2013年7月7日(日)8時42分~8時56分訪問  

麺天坊・鉄骨スープ、拘りの喫茶店・カフェ・ファストフード店巡りは上福岡入口交差点に在るマックさん(^。^)y-.。o○

住所:〒356-0045  埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡3-2-25  電話:049-269-6901

24時間営業 ドライブスルー 朝マック5:00~10:30  年中無休  最寄駅:東武東上線「上福岡駅」徒歩8,9分

今朝もファミブで借りたDVDを返しがてらに、丸亀さんで朝うどんでもと思って家を出たけど

今日のお昼は武蔵野うどん、未訪のお店に行こうと計画してたのを、途中で思い出し、久し振りの

朝マックへ・・・本来ならばクーポンでもゲットしておきたかったのですが、スマホに替えてからは

サイトへも訪問してなかったので、取りあえずお店へ

国道沿いのこちらのお店、地元上福岡駅に向かう広めの道路と交差する、立地条件の為

朝から結構なお客さんがいます、注文カウンターに先客さんがいるので、後ろに付きメニューを決めようと

上を見るとソーセージエッグマフィンのセットが目に付きました

それをコーラのLサイズで注文、3,4分もすれば全て揃います・・否、1,2分と言った処か

2階に上げると大凡3,4割のお客さん、各々勉強やら読書やら、スマホを弄ってる人が多いかな

窓際の席は殆ど埋まっていますね

反対側の駐車場側の席に陣取り、先ずはを取りだしましょうか(#^.^#)

ワンコインでバーガーとLサイズのソフトドリンク

加えてハッシュドポテトがつけば、簡単な朝食としては充分ですね

最初に思っていた丸亀さんでの朝うどんに比べれば、ガッツリ食べる物ではありませんが

最近は余り依る事も無くなったマックさん、筆者の定番はビックマックにチキン

Lサイズのドリンクですが、ソーセージエッグマフィン、小振りで軽~いスナック程度

ドトールさんの様にスマホでゲームもする事も無く

お腹を少しばかり満足させて、お昼の武蔵野うどんの為に其処の場所は空けておきます

どうも御馳走様でしたまた来ますね(^_-)-☆

          にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

今日も応援の2クリック 宜しくお願いします       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御食事処 おふくろの味 と... | トップ | 武蔵野うどん 真打@川越市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ」カテゴリの最新記事