麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

ごはん処 やよい軒 上福岡店@ふじみ野市 また!250円生ビール行っちゃいました

2012年07月06日 04時19分52秒 | 拘りの麺屋 所沢市

2012年7月4日(水)16時51分~17時07分訪問  

麺天坊・鉄骨スープ、拘りのB級グルメ店巡りはふじみ野市上福岡1‐8‐2モリタビル1F  

に在る 「ごはん処 やよい軒 上福岡店」さんです(^。^)y-.。o○

TEL:049‐267-8561   営業時間:24時間営業  アルコール提供5:00~24:00  

最寄駅:東武東上線「上福岡駅」 徒歩2分 オフィシャルサイト:ごはん処 やよい軒 HP

先日のリベンジ・・・と言うのは良い訳で単純にお安い生ビールで、お目当てのお店の開店の時間を待ちます(≧∇≦)/

前回はこちらの席によろしくない酔っ払いの中年3人(/ω\)いました   今日は他の席に今いるのはお一人だけで

静かな物です(^。^)y-.。o○  今日も生ビール250円で飲みたいと思います

   9月30日までにはどの位来ちゃうのか

席に着くと今日は何時ものおばちゃんとサブのおばちゃんとも違う。此方も何回もお逢いした店員さんでした

今日はこの後、風花さんに行くつもりなのでオープンの時間まで、ゆっくりと言う訳にはいきませんが、静かに飲みたいと

今日の肴はお腹に負担の無いように、軽く玉子焼きで飲みます(^。^)y-.。o○

     9月30日まで有る、このフェアーの期間中何回来る事でしょうか

最も金額だけなら、近くのチェーン店の居酒屋さんの「一休」さんや「十九や」さんでも199円とかやっては居ますが

入った事は有りませんが、居酒屋さんで生ビール1杯や2杯で出てくる筆者では無いので、危険です

次のお店でゆっくりやりたいので、この位の軽い飲みが今日は理想的(#^.^#)

   今日は静かに飲めたので

楽しく次のお店に行くことが出来ました(^。^)y-.。o○

どうも御馳走様でしたまた来ますね(^_-)-☆

      にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

今日も応援の2クリック、宜しくお願いします     

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけめん 蜩@川越市 一年... | トップ | 創作 Dinig 風花@ふじみ野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拘りの麺屋 所沢市」カテゴリの最新記事