麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

タリーズコーヒー ウニクス南古谷店@川越市

2011年07月03日 19時59分53秒 | グルメ

2011年7月3日(日)12:30分入店(#^.^#)

麺天坊・鉄骨スープ拘りの映画鑑賞はマイティ・ソウ

時間が30分程有るのと、お昼が15:00過ぎに成るのでコーヒータイムに軽く何かをお腹へと

川越市泉町3‐1ウニクス南古谷店内フィットネス棟 1Fに在る「タリーズコーヒー」さんです(*^_^*)

TEL:049‐230-1121  営業時間:10:00~22:00  休業日:無休

今日は屋上の駐車場にを停めたので、エスカレーターで降りての入店に成ります

何時もはこちらの奥側に停める事が多いので直ぐに入れるのだが・・・。

取敢えずお腹に何かを入れて観ないときついので軽く頼みます(#^.^#)

ポイントカードを出しながら、珍しく男の店員さん(店長さんみたいですね)に注文です。

チョコラテ、抹茶ラテを共に冷たい物で。

併せてボールパークドッグ トマトカクテルを注文です

    

精算を終えて先ずはドリンクを待ちます、その間にこちらで良く開催されるコーヒースクールの蘊蓄とオリジナルグッズが有りますね。

連れが喫煙家なので引き戸で仕切られた、喫煙室に向かいます。

今日は先客お一人さんのみで空いてますね(^。^)y-.。o○

     

偶にコーヒースクールを開催してる所に出くわしたりしますが、今日は禁煙サイドも静かな物です。

ウニクス全店で上映中の映画のプロモを流しているので、其れを観ながらゆっくりした、コーヒータイムを満喫出来る仕組みに成ってます。

今、これから観ようと思っているマイティ・ソウをやってますね(^。^)y-.。o○

此処で、映画の事を少し・・・結論から言うと結構面白く観る事が出来ました。ナタリー・ポートマン演ずる教授は矢張り綺麗でした(#^.^#)

残念ながら、我らが浅野忠信は主人公と共に闘い補佐をする3従士の一人の役なのだが、全くのちょい役(;一_一)

台詞も少なく、余り印象には残らなかった・・・残念至極です。

矢張り興行的に成功したと見えて。

エンドロールに次回作のワンヒントがあり、最初にも席を立たぬようテロップで流れます。 

 

そうこうするうちに注文のボールバークドック トマトカクテルが店員さんに依って、筆者達の所に運ばれます(#^.^#)

フルーティーで爽やかなトマトカクテルソースにとろけるチーズがたっぷり濃厚なホットドッグ

美味しく戴いた所で、映画鑑賞に行きます

人気ブログランキングへ ひとぽちお願いします  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋 ふじみ野店@ふじみ野市 | トップ | 中華そば 田家@川越市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事