麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

さかい珈琲ふじみ野店@ふじみ野市 珈琲三昧の始まりはさかい珈琲さんでスペシャルモーニングを

2016年03月04日 08時32分31秒 | カフェ ふじみ野市

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村応援のクリック、宜しくお願いします

麺天坊鉄骨スープ、拘りのカフェ巡りは2015年11月にオープンしましたさかい珈琲ふじみ野店さんです(^。^)y-.。o○

場所:〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡2‐28‐1 電話番号:049‐265-3421

営業時間:7:00~22:00(モーニング7:00~11:30 ランチ11:30~14:00) 定休日:年中無休

席数:100席(2階にキッズ席16席(4人掛けテーブル席×4)) 喫煙:禁煙 駐車場:35台 ベビーカー:可

アクセス:東武東上線「上福岡駅」徒歩18分 開店日:2015年11月20日 オフィシャルサイト

2016年2月21日(日曜日)8時30分訪問早い時間の為か先客さん7名、後客さん2名と広い店内余裕が有ります

実は今朝の折り込みチラシにさかい珈琲さんのクーポンは織り込まれてまして、この日の訪門以降に行った時にはランチもモーニングもリニューアル

御値段も少しリーズナブルに成っていました、此の記事の紹介よりも内容が充実していて50円~100円位値下げしてます

今迄に計6度程訪問してますが、この日程早い時間帯は有りませんでしたので、こんなにゆったりとした感覚で時間を費やした事は有りません

前回のバジルトーストも美味しかったですが、今日はスペシャルモーニングと言う事で、ハムと玉子のホットサンドを頼みました

先ずはさかいブレンド珈琲430円が最初に持ってこられます、他のメニューもそうですが注文を受けてから一杯づつ、一食づつ調理に掛るので

時間が少々掛りますと、お店の蘊蓄に在る様にホットサンド少し後からの提供です

大きく深めのオリジナルのカップに注がれる珈琲は他で言う処のアメリカンサイズの物なので、いれたての美味しい珈琲を充分堪能出来ますね

リニューアル前のスペシャルモーニング380円

今では此の画の他にミニサラダとコーンスープが加わって330円での提供に為ってますが、これでも充分満足出来る代物です

毀れんばかりの玉子を気を付けながら頂きます

そしてランチも伺いたい処では有りますが、その後の訪問の時は10時を過ぎると粗満席状態のさかい珈琲さん、ランチはいかばかりか

ランチのココット料理の品数もニ品程増えてるので、売り切れと言う憂き目にも合わずに済むのかな・・・とも(^_-)-☆

次回は絶対来るぞ・・と(笑)

実はこの後中華屋さんを挟んで、地元に40年以上ある喫茶店でまったりさせて貰いました

FBでは画像を載せてますが、高校のころから通って居たエーデルさんですが(#^.^#)

どうも御馳走様でした

また来ますね(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串焼ふらっと@ふじみ野市 ... | トップ | インスタグラムで人気の画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ ふじみ野市」カテゴリの最新記事