うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

もうそろそろ

2016-10-12 17:49:48 | カズナリ先生より

 

全国統一小学生テストですが

桜井校の受付は

現在のペースで行くと

おそらく

明日には締め切りとなる予定です。

あと、3~5席スペースが取れるかな

というところです。

 

学年によっては

芽育学院他教室での受け入れも

可能かもしれませんので

申込みホームページを参照ください。

 

年々、

満席締め切りが早くなっていますので

今回、逃してしまった方は

今後はお早めに申込みをお願いいたします

 

 

昨日は

サッカーのワールドカップ予選がありましたね。

 

もちろん塾なので

オンタイムでは見られなかったわけですが

家に帰ってみてみると

ボールの行方より

鳥がどうなるのかの方が

気になって。

 

試合のあったメルボルンには

ちょうど

うちの講師が留学に行っているんですが

キックオフが8時で

帰る手段もなく、次の日も学校だから

ということで、観戦を断念したみたいです。

 

真面目だなぁって思いました。

 

いや、素晴らしいです

学業を優先してこそ、留学です

 

 

で、

今日からは

プロ野球のクライマックスシリーズ、

ファイナルステージですか。

 

といっても

なんと地上波テレビ中継がない。

BSでやっているかと思えば

日ハム対ソフトバンク

 

スカパーでは

両方やってみるみたいですけど

 

時代は変わりましたね

 

 

各々の地元ではやっているでしょうけど。

 

全国放送はないんですね。

 

全国各地に

就職や進学で

地元から散らばった

熱狂的ファンは

どうしているのでしょうかね

 

ラジオに

原点回帰しているんでしょうかね

 

僕は

ラジオが

この頃すごく面白くて

ずっと聞いているんですが。

 

何かしながら聞けるってのは

大きいですよね

テレビじゃ話さない、本音もよく話している印象ありますし

 

はがき職人にでもなろうかしら

と、

ちょっと思っていたりもします。

 

言うてるまに

テストまで1週間くらい

 

頑張っていきましょうね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。