うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

直滑降・・・

2017-12-19 17:09:05 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

もちろんブログ担当は

塾業界の「麻生 太郎」スタディールームRYOです。

 

さぁ~やってまいりました。

 

今週の火曜日も「ルート仮想通貨アカデミー(仮)」のお時間です(笑)

 

先週のブログでも書きましたが、現在「仮想通貨1万円チャレンジ」を継続中です。

 

なけなしのお小遣い1万円をどこまで増やせるのか!?

 

天国か地獄か!

 

まさにDead or Alive!!

 

 

あらすじ

 

勉強一筋、冗談の一つも言えない冴えない中年男RYO

趣味は料理とギターなのだが、どうも刺激が足りない

学習塾のブログと知りながら勉強の事は基本的に書かない男

そんなRYOが、ひょんな事から仮想通貨と出会い

缶コーヒーを約77本我慢して貯めた1万円。

数々の試練と困難を乗り越え、一攫千金を夢見て奮闘する愛と感動の物語である。

 

 

って事で、現在の状況

1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府!!

 

って、こらこらこらこら~~~~!!!

 

マイナスで良い国なんて無理じゃバカ~~~~(泣)

 

ミスチルに秩序の無い現代にドロップキックしていただきたい。。。

 

電池も70%しかないし・・・

 

なんで、買った途端に暴落が始まり、マイナスになっとんじゃ~~

 

一時はマイナス3千円近くにまでなってしまった・・・

 

 

はぁ、、、

 

わかってますよ

 

わかってますよ

 

わかってますよ

 

一番高い時に買ってしまったんでしょ?(泣)

(3モナコイン)

 

で、ちょっと下がった時に追加購入。。。

(1モナコイン)

 

さらに下がる。。。。。追加購入。。。

(0.5モナコイン)

 

いきなりステーキよりも いきなり試練が訪れてしまった(汗)

 

今日の夜ご飯は びっくりドンキーにしよう・・・

 

 

さて、ここで次回予告!!!

 

マイナス1192円だった損益になんと驚愕の事態が!!!!

 

果たしてRYOはその現実を受け止められるのか!?

 

乞うご期待!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。